戦え俺

 仕事がきついなー。
 なんかこう、泣けるくらいに。

 けど、小説頑張ろうという想いを柱に進んでやるぁ。

 以下書きなぐり。

 主人公 
 女の子。
 彼女の「今日」からスタート。
 第一ループで親友(女)にエロスなことをされてびっくり。

 相方
 野郎。
 謎解き担当。
 ループ回数100以上。
 見た目動じないキャラ。

 親友
 女の子。
 中盤まで再登場なし。
 ループを50回くらいしてやけっぱちになり、主人公に倒錯的なことをしだした。
 いつものようにエロいことを始めたら主人公もループに入ってきたことを知り、謝意を示すために自害(ループすると生き返るが痛いのは痛い)。
 翌日からは顔を合わせられず逃げ回る(これで話が動いたりする)

 図書館の人
 100ループを読書に費やす。

 ゲーセンの二人
 70ループを三国志大戦に費やす。
 品なのに司空級のスキルをもつに至る。

 いかにもな黒幕
 実はミスリードを誘う道化と見せかけてキーキャラ。

 

 だらだら書いちゃったなぁ。