いやー5日も空けちゃった。

え? 2008年? 知らんがな。

あー、一か月超も空けてしまった。
忙しかったんだよ。
求心看破反計がどうにもならねえわ教祖ワラに蹂躙されるわKGAが止まらねえわ。

呉民には辛い時代なだぁ。
赤壁で知力5が飛ばねえってどういうこと?


すいません。三国志大戦3が始まったんです。
IC一枚つかって現在5品です。

SR甘寧欲しいなー。十二国記周愈と妹様も。



それはまあおいといて、連休中に断食しつつ再開してどうにか最後まで書けました、犬猫。

後半、「これってつまらねえんじゃね?」病が発症して筆が一進一退でしたがどうにか幕を下ろせました。

まあ某ツンデレ王子の言葉を借りれば
「ここからが本当の地獄だ」
なんですがねー。

さあ、改稿推敲を繰り返して今回こそ電撃に送るぞー!!



現在の枚数297枚。